次回のらぴたん杯は 2015年 12/26 (土) 開催予定です [らぴたん杯]

次回のらぴたん杯は 2015年 12/26 (土) 開催を予定しています。

多分、都合的には大丈夫だと思いますが…。

開催中のイベントによっては通常大会に切り替えるかもしれません。


2015 12/26 (土) ミンティ イベント2 に 22:50 迄にお越し下さい。

 22:30 頃に控え室つくりますね。
 23:00 ぐらいに開始予定です。
 説明等があるので、開始 10分前の 22:50 迄に控え室へお集まり下さい。
 こちらでの人数調整は行いませんので、23:00 の時点で司会進行以外の
 参加者が3名に満たない場合は「お流れ」となります。


第1部
 White Wiz Shuffle 9H 30分


制限事項
 クラブセットはエアーナイト限定です。
 アイテムは持ち込み禁止で…。

 キャディなどは、そのままでOKです。
 貯まったゲージは使っていいですよ~。



第2部
 Random Shuffle 18H ショートモード 30分

 いつもなら9Hで行いますが、ショートモードが出来たので
 そちらを採用してみようかと思います。


制限事項
 2部は制限解除です。
 クラブセット、アイテム共にご自由にどうぞ~。



次回の予定は 2016年 1/ 9 (土) ですが、状況によっては開催できないかも知れません。



今回の来場者は1名でした。
クリスマスのドロップイベント期間中でしたので、マジックハットを使用した一般大会
(White Wiz 18ホール、ショートモード)に変更しました。


コメント(0)  トラックバック(0) 

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。