次回のらぴたん杯は 2014年 12/20 (土) 開催予定です [らぴたん杯]

次回のらぴたん杯は 2014年 12/20 (土) 開催を予定しています。
多分、都合的には大丈夫だと思いますが…。


2014 12/20 (土) ミンティ イベント2 に 22:50 迄にお越し下さい。

 22:30 頃に控え室つくりますね。
 説明等があるので、開始 10分前の 22:50 迄に控え室へお集まり下さい。
 こちらでの人数調整は行いませんので、23:00 の時点で司会進行以外の
 参加者が3名に満たない場合は「お流れ」となります。


一応、2部構成を予定していますが…。
ドロップイベント中の場合はマジックハット使用の一般大会に変更する事になるでしょうね。


第1部
 White Wiz Shuffle 9H 30分


制限事項
 クラブは「エアーナイト」限定。
 アイテム持ち込み禁止です。

 キャディなどは、そのままでOKです。
 (クラブ変更して、アイテムリセット押すだけ...です)
 貯まったゲージは使っていいですよ~。



第2部
 Random Shuffle 9H 30分

制限事項
 2部は制限解除です。
 いつもの装備でどうぞ。



いつもの皆様、参加お待ちしております^^



次回開催予定

2015年
  1/10 SSC (Special Shuffle Course) 18H
  3/28 Wiz Wiz 9H + Random 9H




2014 12/21 8:15 追記

今回の来場者は 2名 でしたので、お流れになるところなのですが…。
クリスマスイベントで エリカR 衣装入手の機会でもあるため、イベントのドロップに合わせて
SSC (Special Shuffle Course) の一般大会に切り替えました。


コースはこんな感じになりました。
SSC (Special Shuffle Course) 18H 40分

01H 城 3H
02H BW 14H
03H BL 12H
04H LS 9H
05H AM 2H
06H BL 7H
07H BW 18H
08H PW 17H
09H WC 11H
10H BM 6H
11H IS 13H
12H BL 8H
13H SC 16H
14H IS 15H
15H WC 10H
16H II 5H
17H EV 4H
18H Special Shuffle 1H


予想通り、人数集まらなかったですねぇ…。


コメント(0)  トラックバック(0) 

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。