次回のらぴたん杯は 2014年 3/29(土) 開催予定です [らぴたん杯]

次回のらぴたん杯は 2014年 3/29(土) 開催を予定しています。
多分、都合的には大丈夫だと思いますが…。


2014 3/29 (土) ミンティ イベント2 23:00 から開始予定

 22:30 頃に控え室つくりますね。
 説明等があるので、開始 10分前の 22:50 迄に控え室へお集まり下さい。
 こちらでの人数調整は行いませんので、23:00 の時点で司会進行以外の
 参加者が3名に満たない場合は「お流れ」となります。



第1部
 Wiz Wiz Shuffle 9H 30分
 この時期恒例のコースですね ^^;


制限事項
 クラブは「エアーナイト」限定。
 アイテムは、お城なので 4つまで とします。

 キャディなどは、そのままでOKです。
 (クラブ変更して、アイテム4つまで...です)
 貯まったゲージは使っていいですよ~。


第2部
 Random Shuffle 9H 30分


制限事項
 2部は制限解除です。
 いつもの装備でどうぞ~。
 18ホール大会が多かったので、久しぶりの2部構成ですね。



いつもの皆様、参加お待ちしております^^


次回開催予定 (2014年)
 検討中…です。


2014 3/30 追記
-------------------------------------------------------------
参加者2名という状況となりましたが、3月の WizWiz は記念・思い出を
兼ねているので人数調整して開催しました。

参加された方、お疲れ様でした&来場ありがとうございます ^^

最初にアカウント登録したのが 2007 3/29 ですので、いよいよ8年目に突入
となりました。
期間に対して実力伴ってないし、スコアは伸びないので…いいんです ^^;


コメント(0)  トラックバック(0) 

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。