次回のらぴたん杯は 2013年 3/30(土) 予定です [らぴたん杯]

次回のらぴたん杯は 2013年 3/30(土) 開催を予定しています。


場所などは、いつもの場所にて。
今回は順位による入賞とは別の方法にしますので2部終了後に…。


2013 3/30 (土) ミンティ イベント2 23:00 頃から開始予定

 22:30頃に控え室つくりますね。


第1部
 WizWiz Shuffle 9H 30分
 この時期恒例のコースなので^^


制限事項
 クラブは「エアーナイト」限定
 いつもの WizWiz はアイテム4つまでなのですが、今回はなしで…^^;

 キャディなどは、そのままでOKです。
 (クラブ変更して、アイテムリセット押すだけ...です)
 貯まったゲージは使っていいですよ~。



第2部
 SSC(Special Shuffle Course) 18H 40分(時間は固定です)


制限事項
 2部は制限解除です。


いつもの皆様、参加お待ちしております^^

コメント(1)  トラックバック(0) 

コメント 1

~かがみん~

遅くなりましたが…
参加された皆様、お疲れ様でした。

今回は今までの順位入賞とは違い、総額山分け方式にて実施しました。
総額を書くとそれ目当てになってしまう可能性があるので、あえて総額は書きませんでしたが^^;

今回の参加者は1部は3名、2部が2名となってしまったので、結果として 100万PP を 2人で分ける形となりました。



2部 SSC のコース結果

1 Blue Lagoon 8H
2 Blue Moon 12H
3 Wiz Wiz 5H
4 Wiz Wiz 6H
5 White Wiz 9H
6 White Wiz 16H
7 Blue Lagoon 7H
8 Blue Lagoon 14H
9 Ice Cannon 10H
10 Ice Spa 15H
11 Ice Cannon 18H
12 Blue Moon 1H
13 White Wiz 13H
14 Blue Lagoon 11H
15 Ice Inferno 3H
16 Lost Seaway 17H
17 Ice Inferno 4H
18 Special Shuffle 2H

またコースかたよってるねぇ^^;


by ~かがみん~ (2013-04-09 21:42) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。